チョコレートコレクション

最後の晩餐はチョコレートかもしれない。 夏季はチョコ買いだめができないので、他お菓子登場します。

evelyn1211-2016-02-14T013A033A19-1-thumbnail2evelyn1211-2016-02-14T013A033A19-2-thumbnail2

あまり甘くなく、苦味より酸味の方が僅差で強いように感じます。
キヌアの味はわからないけど・サクサク歯応え。
パンを食べたみたいなお腹に溜まる感。
おやつでなく、食事代わりにできそうな存在感(^_^)v

evelyn1211-2016-02-07T183A083A14-1-thumbnail2
地味だけどドイツのチョコが美味しいって聞いたことがあります。
ドイツのハイレマンチョコレートを買ってみた☆
at成城石井

めっちゃメリハリがある(`・ω´・)b
ビターチョコ(と思われるもの)はとことんビターで甘くなく、
その他(キャラメルとかミルク?)は甘くてフレーバーも生きてて
チョコとフレーバー、どっちかだけ強い、ってことなくバランスいいと感じました(o^-')b
ドイツチョコ、美味しいO(≧∇≦)O !!
Heilemann / ハイレマン スマートフォン・ミルクチョコレート - ドイツ

20160104720160124220160124
高級っぽい!色が濃い!
ミルキーさは無い(; ̄Д ̄)
分析表みたいなのを見たら、
酸味強そうだけど、あまり酸味は強くないと思った(´∀`*)
舌がバカなのかしらん。
私は芳ばしさと苦味、フローラルさが強いと感じました(☆゚∀゚)

201512132
美味しいO(≧∇≦)O !!
ラミーとかバッカスとかも期間限定必買アイテムだけど
苦味~ストロベリーの風味~チョコレートの甘味ときて美味しいO(≧∇≦)O !!

20151212
以前、モノプリ・ピーカンナッツチョコを食べたら、
甘いだけの印象だったが、
これは高級感漂うビターチョコレート。
濃い!!