去年のことですが

ずっとずっと憧れていたチョコレートビュッフェに行ったのです。

最初はチョコレートに5000円~?!って思っていたのが

少し考えてみたら、高級チョコレート店なら気が済むまで買い物したら
これ位、いやこれ以上、すぐいってしまうよな~って思って

行っちまいました。
最後の晩餐はチョコレート(かもしれない)と決めているチョコ好きとしては
しょうがない。

20151205201512052
リッツカールトン、薄暗い&私の携帯写メショボい(´・ω・`)ので変な色・・・


もう品目がありすぎで、なんでも取ってたら結局チョコレート食べられなくなりそう。
甘いものだけじゃなくてターキーのサンドイッチがあったり

ピザも甘いのかと思いきやサーモンの塩気が効いたもので

お菓子ピザじゃなかった(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


そういえば最初、一斉にスタートしたので、

先頭とかわからず、隙間から慌てて取ってしまったスコーン・・・

これには後悔しました~

スコーンに罪はないけど・絶対、元をとるぞ~!!と

意気込んでいた私には・・・もっとチョコレートメインで攻めるべきであった!

チョコレートビュッフェだもの!!!!


とっても食べたかったけど我慢したフィナンシェ、栗とチョコレートのフォンダン・・・

だってボリュームありすぎたんだもの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

チョコのたこ焼き美味しかった
もう一個、食べたかったなぁ・・・
クッキーも本当は食べたかった!

それにしてもハムとチーズのカルツォーネ、美味しかった

あれを2回食べてしまったのが敗因かなぁ・・

食べ物だけでなく、オリジナルブレンドティー、とってもいい香りで美味しかった

おしぼりさえもいい香りがして(レモングラス?)

さすがホテルは違うわ、と思いました


次は戦略を立ててリベンジしたい。(●´ω`●)